アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

最近は読書してます📕

こんばんは。

 

今日は意外に涼しい1日でした。

在宅勤務でしたがエアコンは不要でした。

明日はまた雨予報ですが☔

 

さて、最近は毎日30分くらい本を読んでます。とは言っても小説や自己啓発などの本では無く、主に山やの雑誌だったり筋トレやランニング関係の本です😅

市営図書館が再開してからは毎週通ってます😁

 

今借りてるのは、


f:id:aki-syumi122:20200617193033j:image

ジョギングレベルの自分には少し早い気もしましたが💦一応初心者コースの記載があったので読んでます。

 

9ヶ月でフルマラソン完走を目指すトレーニングメニューが書かれているので序盤からなかなかハード(時間的に)でした😓

最初は最低週3日はジョギングかウォーキングで週末はウォーキング180~240分みたいなメニューでした(;゚∇゚)

 

自分の次の目標はハーフマラソン(来年4月頃に開催されるはず😅)なので、まずは本のメニューの半分でもこなしていけるよう考え中です。来週から実行していけたらなと🏃