アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の本📕

こんばんは。

 

今週も始まりました❗

水曜日くらいまでは天気は良さそうな感じですが、週末にかけて雨予報になってますね☔さてどうなることやら🤔

 

昨日もまた図書館に行って今週読む本を借りてきました。


f:id:aki-syumi122:20200622191336j:image

いまさら聞けない❗

ランナーのお悩み相談100📕

 

借りる前にパラパラ読んでいましたが面白そうだったので借りてみました。

自分が疑問に思ってた個となども書かれていたので。

レーニング関係は先週借りて読んだので今週は違うジャンルにしてみました。

来月になり梅雨があけたら、しばらく登山に行く事が増える予定で本を読む時間は減りそうなので、今のうちに読んでおきます😁

 

今日は晩御飯にニラ玉を作りましたが、玉子焼きになってしまったので写真は止めました😅いつか成功したら載せてみます📷