アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ようやく車の修理完了✨

こんばんは。

 

今週もまたまた雨が続く天気予報☔

梅雨明けが待ち遠しいです。

 

さて、先月から入院していたマイカーの修理完了の連絡が遂にきました🚗

代車生活も長くなってましたが、やはり6年乗っている自分の車とは違い運転が怖かったので😓ようやくです。

ただディーラーまでが少し遠く引き取りにいけるのは土曜日まで待たないと無理っぽいんですが😱

 

ただ心のモヤモヤが少し晴れた気がします。

相手方の車は既に修理が終わってるので、これで一旦は落ち着くかなと思ってます。

 

車引き取ったら久々にのんびりドライブをしたいですね🎵