アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今朝も雨に降られる🏃

こんばんは。

 

今週の仕事も無事に終わりました。

明日からの週末はまた天気が微妙ですね☁️☔

 

今日は在宅勤務だったので、朝少し走りに行くことにしました。

家を出た頃は雨も止んでたので、少し歩いてました。

いざ走り出そうとした辺りから急な雨が☔

どしゃ降り一歩手前って感じの強さでした💦

急いで帰ったのでほとんど走れませんでした😞


f:id:aki-syumi122:20200717184954j:image

ただ急いでた分タイムは普段のジョギングの時より1分30秒は早かったです🏃

このペースでも5キロまでなら行けるのではと思えましたね😃

 

明日も天気と相談になりますが、また1時間ジョギングはしておきたい❗

 

今週もお疲れさまでした🙇