アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

8月の予定に悩む🤔

こんばんは。

 

今日晴れてましたが運動はお休み💤

ガーミンコネクトが徐々に復活してきてランのデータがtattaに反映されてました🙌

明日は起きれたら走ります🏃

 

さっきニュースで見ましたが、ついに新型コロナの感染者が1000人になった&岩手県でも感染者が出たみたいですね💦

岩手の方は暖かい目でみてほしいです。

今の状況だとどこで生活していてもリスクはあるきはしますので😓

 

こんな状況ですがもうすぐ夏期休暇があります。GWはずっと自粛していたので盆休みは帰省なり山に行ったりしたかったんですが。

帰省は中止(家族から言われたので💦)、山は悩み中です🤔

山に行くとしても、夏期休暇前に休みとって平日に行くとかも考えてます。

(行かなければいいでしょ❗と言われるかもしれませんが😓)

最大限配慮しつつ楽しめる方法を週末ゆっくり考えたいと思います🍵