アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ガーミンコネクト復活❗& 7月走り納め

こんばんは。

今日は昼から凄くよい天気でしたね☀️

 

今朝はどんより曇りでしたが、雨は降ってなかったので朝ジョグに🏃


f:id:aki-syumi122:20200730175818j:image

今日も30分走りました。

そしてついにガーミンコネクト復活❗

久々のこの画面です。

やっぱり良いですね🎵

またこれからも長くお世話になると思います。

 

明日は恐らく走れない(ふくらはぎパンパンの為😅)ので今日が7月の走り納めとします。


f:id:aki-syumi122:20200730181052j:image

 

7月は目標の30キロに対し、44.75キロ✨

自分にしてはよく走れました🏃

 

8月は連休もあるので、60キロを目標に走りたいと思います😌