アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

8月も半分終わり☀️

こんばんは。

 

今日も非常に暑かったですね☀️

明日は名古屋で最高気温39°予想とか😓

もう外出するのが危険なレベルです💦

 

今週は自分なりには頑張ってコツコツ走れていると思っています🏃

今日までの走った距離は、


f:id:aki-syumi122:20200815224243j:image

今月の目標である60キロに対しよいペースです。ただしこれからは暑さとの戦いかなと😅

ジムのトレッドミルも試してみましたが、マスク着用が必須の為想像以上にキツかったです😵頑張って20分が限界でした。

 

無理して生活や仕事に支障が出るのはNGなので、自分の体調と相談しながらコツコツ積み上げていければなと思ってます。

とりあえず先月の44キロは超えたいですね❗