アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

この暑さはいつまで続くのか☀️

こんばんは。

今日から連休明け通常出勤となりました。

初日はやはり眠気がありましたね💤

 

今日もなかなか暑いです☀️

今朝は5時に起床。

昨日のゆるゆるハイキングの影響もなかったので朝ジョグしようかと思いましたが、気温が29°あったので止めて二度寝しました😅

さすがに体にキツいかなと💦

個人的には25°をひとつの判断基準としています。ちなみに明日の朝5時は27°予想😵

 

 

今週の天気予報は、


f:id:aki-syumi122:20200818191503j:image

土曜日以降は多少気温が下がりそう。

今後変わる可能性はありますが💦

それにしても週末だけ天気崩れる予想って😓

週末は洗車したかったんだけどな~🚗