アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今朝も暑かった☀️

こんばんは。

今日は仕事帰りにジムによって筋トレをしてきました💪

夜はさすがに混んでましたね💦

マッチョな方々に囲まれながら、プヨプヨお腹をいじめてきました😃

 

今朝も朝起きて走るのは諦めました😅

5時半過ぎてたのもありますが、もう暑かったですね☀️

最近救急車をよく見ます。熱中症もかなり増えてるみたいなので要注意ですよね😱

 

週末の天気がまだ微妙なので明日こそは走りたいとは思いますが。

今のペースだと目標にしている月間60キロジョグが達成厳しそうなのもあり。でも無理はしないです😁