アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

1週間ぶりの朝ジョグ🏃

こんにちは。

今日も良い天気で暑いですね☀️

お陰で洗濯物はよく乾きます👕

 

昨日寝たのが夜中の1時頃だったのでさすがに起きないと思ってましたが、目が覚めると4時50分💦

睡眠不足は気になりましたが、体調は問題なさそうだったので朝ジョグしてきました🏃


f:id:aki-syumi122:20200822140340j:image

約7キロで50分💦

距離も時間も中途半端でした😅

一応目標は1時間だったのですが。

 

5キロくらいまでは調子が良かったんですが、その辺りから滝のような汗が💦

普段も汗はかきますが、今回は尋常じゃない量でした😓今日は小銭入れを忘れてきてたので引き返す事に。

熱中症が怖かった((( ;゚Д゚)))

(普段走るときには飲み物が買えるお金と身分証のコピーを小銭入れにいれてジョギングしてます)

そこから歩いたり少し走ったりを繰り返しながら、家に戻ったらこんな感じでした。

 

睡眠不足があったなかでは走れた方でしたが、やはり日が昇る前でも暑かったです☀️途中までは楽しく走れはしましたが。

8月は外を走るなら自分のペースなら5キロくらいが良いのかなと思いました。

明日も走るかは朝起きた時の体調をみて考えます🤔