アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末の天気はどうなるか🤔

こんばんは。

台風の影響で今日は雨が降ったりやんだり、気温は低いですが湿気が酷いです😵

さて週末に台風10号の進路がどうなるのか気になるところ。出来れば日本からはガッツリ逸れてほしいものです。

 

昨日物件の候補を3件程見学依頼を出してみました。

結果は、

本命物件は先約済みでキャンセル待ち。

第2候補は、日曜日立ち退きなので来週末まで無理。

第3候補は、見学可能でした。

 

とりあえず見れない物件含めて2件は確保したので出来れば週末にある程度決めちゃえればなと思ってます。

(本命物件は新築で家賃もお手頃だったのにな~😓)

何年住むかはわからないですが、とりあえず妥協はあまりしないよう交渉してきます❗

 

あと、足の痛みはほとんど無くなりました🙌明日朝調子よければ少しだけジョギングしてみようと思ってます🏃