アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

なんとか物件決まる🏠

こんばんは。

今日は台風の影響で天気が不安定でしたね☔

昼間は雨が凄かったです💦

 

今日なんとか引っ越す物件が決まりました❗

ただ当初予定していた物件がタッチの差で契約されてしまい、午前中に再度物件のピックアップを不動産屋に依頼。

仕事はほどほどに物件探しをひたすらしてました(会社からの指示でもあったので💦)

なんとか希望条件を満たした物件が出てきたので押さえれましたが若干予算オーバー😓

しばらくは会社の補助が出るので、また補助期間が終わるその時に考えればいいかなと😅

さて今週末から荷物整理を始めないと。

あとは住所変更手続きなんかもやらなきゃいけないな~。

でもまずは一安心です😌