アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

41歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。

今週の体重推移 9月7日~13日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

昨日は久々の飲み会で楽しかったです🍺

飲み屋にも多少人は戻りつつあるのは感じました。

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


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平均値で73.25キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-430グラム。

 

続いて体脂肪率は、


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平均値で21.71%。

先週から-0.3%でした。

 

今週の運動は、

日曜日は、ジョギング3キロ。

月曜日、火曜日は運動休み。

水曜日自宅で筋トレ&有酸素運動10分。

木曜日はジムで筋トレ30分。

水曜日自宅で筋トレ&有酸素運動10分。

土曜日はジョギング5キロ。

 

食事量は、

日曜日は1800キロカロリー程。

月曜日、火曜日は1600~1700キロカロリー程。

水曜日は、2000キロカロリー程。

木曜日、金曜日は1600~1700キロカロリー

土曜日は約3000キロカロリー程。

 

今週も体重、体脂肪率共によい感じで下がりました。軽い運動と食事見直しによる効果もあったかも。

ただ土曜日に飲み過ぎた(中ジョッキ5杯)ので今朝の計測結果はいまいちあてにならにないかも😅(体重増えて、体脂肪率激減)

一応ご飯、麺類は注文しないように気を付けましたがね。

 

ようやく73キロの壁が見えてきたので、このまま減らしていければと思います。

 

それでは来週もお時間ありましたら見てやって下さい🙇