アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

無駄に残業させられた週末💦

こんばんは。

今週の仕事も無事に?終わりました。

今の職場に行くのもあと8日。

ふと気づいたら在宅勤務もなくなってたな😓

 

今日はかなり久々に残業しちゃいました💦

代わりに最終日は時短勤務にしてもらいましたが😁

 

いよいよ明日からは気合い入れて引っ越し準備を始めないと😅

部屋の片付け、各種住所変更、メアド入れ替え、粗大ゴミ捨てなど。

まだまだ終わりの山頂は見えてこないです😱

 

明日は晴れそうなので、ジョギングネタでブログ書ければなと思います❗