アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

人の縁に感謝出来る日✨

こんばんは。

今日で9月も終わり。

そして今の会社での最終日でした。

 

午前中はひたすら掃除😅

書類の処分に疲れました💦

午後からは色々な部署の知り合いに挨拶周り🚶

今日1日で「お世話になりました」を何回言ったのかな。

最近はソーシャルディスタンスの事もあり、メールや電話ばかりでしたが今日だけは直接お礼をしにいっちゃいました。

改めて色々な人の協力があり仕事が出来ていたことを実感出来ました。

関わってくれた色々な人に出会えた縁に感謝です✨

 

明日からはしばらく研修、次の会社での仕事は少し先ですが今度はどんな縁があるのか。

期待と不安はありますが、まずは笑顔で挨拶からまたスタートします。

 

本当はお酒で乾杯🍺といきたかったですが、明日は朝から長距離移動なのでスイーツにしました。


f:id:aki-syumi122:20200930191244j:image

 

バスチー買っちゃいました❗

なかなか良いカロリーなので普段は食べないですが、今日はヨシとします😁