アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

研修2日目、会社まで歩いてみた🚶

こんばんは。

研修2日目も無事に終わりました。

研修内容がいまいち解らないところがあり、今日は頭をフル稼働。なかなか大変だと実感してきました😓

 

さて、今日は会社まで歩いて通勤してみました。Googleマップで調べてみると片道4キロあるかくらいだったので。

歩いて通勤しても電車賃は支給されるので節約にもなります😁

1日やってみた結果は、


f:id:aki-syumi122:20201002191501j:image

お昼も外に食べに行ったのでそれを入れても10000歩は歩ける感じでした。

ほどほどの運動にもなりますし、知らない土地を歩く楽しさもありました。

ただまだ日が出ると暖かいので汗かくのが悩みです💦

研修も来週の金曜日までなので、来週も天気と相談ですが続けていけたらと思います。

 

ジョギングの方は明日か明後日のどちらかに走ってみようかなとは考えてます。

一応10月も月間50キロ目標で🏃

ちなみに9月は41.4キロでした。


f:id:aki-syumi122:20201002192042j:image

 

まだまだ距離は少ないですが、足の痛みはなくなってきたので走り込みたいと思います❗