アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

明日は寒いか☔

こんばんは。

今日の昼頃から雨が降りだしました☔

この雨は週末まで続きそうで💦

 

ちなみに明日の予報を見たら、


f:id:aki-syumi122:20201007183307j:image

 

最高気温が16°❗

いきなり冷え込み過ぎ😅

明日は電車通勤なので、徒歩通勤より寒さは気にならないとは思いますが。

 

台風の進路もまだよくわからない感じですが、出来るだけ遠くに行ってほしいものですね😓

 

ちなみに今日は帰りを電車にしたので、歩数が2000~3000歩減りました🚶


f:id:aki-syumi122:20201007183744j:image

 

明日は何歩歩けるのかな🤔