アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新生活一週間経過

こんばんは。

 

引っ越しが終わり新生活がスタートして一週間が経過しました。

正直まだ環境に適応するには至らず😅

毎日疲れが出ています💦

それが原因か前は朝6時には目覚まし無しで起きれていたのが、今は目覚ましで7時に起きるような状態。

働いてる時間は前と同じなんですがね😓

その割には食欲は旺盛で、今の生活が続くとヤバイな~とは思ってます😱

 

とりあえず明日、明後日は雨予報なので土曜日にジョギングするか、会社帰りにジムでトレッドミルで走るか🏃

何かしら気分転換したいなとは思います❗