アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

我が家にハチがやって来た🐝

こんばんは。

 

今日は久々に残業しました💦

何ヵ月振りだろう😅

 

さて、今朝家を出るときに何気なく換気口(アパートによくある室内換気の窓)を覗いたら…

 

アシナガバチ(おそらく😅)が2匹いました😱

じっと見ているとしっかり動いてる😓

 

すぐに移動してくれれば全然いいんですが、もしも巣でも作られると非常に困るので会社終わりに買ってきました❗


f:id:aki-syumi122:20201029205236j:image

 

初めて買いましたが、30秒で約1100円。なかなか良いお値段でした。

 

蜂が居ないことを祈りなが帰宅して覗いてみると、1匹まだいました。

 

暗闇のなか早速ジェット噴射開始❗

換気口に噴射したので今は部屋の中がスプレー臭いです😵

 

効果は明日の朝に確認することにします。

もう来ないでほしいな🐝