アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

3連休を前に💦

こんばんは。

 

今週も早くも水曜日が終わる。

週末は来週月曜日の祝日も合わせて3連休になります。

 

ただここに来てまたコロナ感染者数が右肩上がり💦これは連休中は外出自粛の流れがくるのでは、と思ったりもしてます😓

 

周りの意見も様々で、

「最近増えてきたからまた自粛しないと」

「数は増えてるが重症者数は少ないから特に今まで以上に気を付けなくてもよいのでは」、の大きく分けて2パターンです。

 

部屋に引きこもってばかりの生活はしんどいので個人的には、ジョギングと軽い登山くらいできればいいかなとは思っていますが。

明日、明後日の状況をみつつ考えてみたいとも思います🍵

本当はゆっくり温泉にでも行きたいんですがね~♨️