アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ドラクエウォーク 10

こんにちは。

今日は3連休の最終日☀️

天気は良いですが家でのんびりしてます🍵

 

昨日、友人と久々にドラクエウォークの旅に出掛けてました🚗🚶

 

成果は、


f:id:aki-syumi122:20201123153820j:image

愛知県の犬山城岐阜県の信長像、2つのお土産をゲットしました❗

あとはついでに温泉イベントも回収。

犬山城近くと、長良川温泉も回りおんせんスライムを見てきました。


f:id:aki-syumi122:20201123154440j:image

 

なんだかんだ結構な長旅で、


f:id:aki-syumi122:20201123154637j:image

良いウォーキングにもなりました🚶

おかげで今朝は朝9時までグッスリ眠れました😁

 

40過ぎのおっさん3人での久々の旅は楽しかったですね✨

 

ドラクエウォークもまだまだ続けていきます❗