アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

そろそろ低山に登りたい

こんばんは。

夜もだいぶ冷え込むようになってきました。

 

寒くなると低山に行く季節になってきたなと自分は思っちゃいます。

虫がかなり少なくなる所がポイント。

そこで今日は本棚から引っ張り出してこの本を読んでました。


f:id:aki-syumi122:20201126202631j:image

引っ越ししたので今まで行っていた場所が遠くなってしまい新しい場所を開拓しようと調べてました。

2ヵ所程近場で見つけたので、来月のどこかの週末に行ってみたいと思います。

ただ紅葉が完全に終わって、人が少なくなるまで待つかも考え中です🤔