アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 11月23日~29日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今朝は朝起きて走りに行くか~と思った矢先、腰にピリッと痛みを感じ大人しく二度寝しました💦

昨日寝すぎたのが原因か😓

腰は持病があるので慎重になります。

 

気分転換に外食でラーメンを食べてきた😋

カロリーは1200くらいかな~😅


f:id:aki-syumi122:20201129142616j:image

 

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20201129113124j:image

 

平均値で71.28キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から-270グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20201129113147j:image

平均値で20.95%。

先週から+0.4%でした。

 

今週の運動は、

日曜日はウォーキング8キロ🚶

月曜日はストレッチ。

火曜日~金曜日は運動休み。

土曜日は軽い筋トレ。

 

食事量は、

日曜日は、2800キロカロリー程。

月曜日~金曜日は2000キロカロリー程。

土曜日は2500キロカロリー程。

 

体脂肪率は元に戻りました😅

今週は職場で動き回る事が多かったですが、家での筋トレは出来ず💦

これから年末にかけて忘年会(例年よりは回数は減りますが)があるので、適度な運動習慣を身につけていきたいですね。

年内にはなんとか体重71キロ切り、体脂肪率20%切りを達成して1月の健康診断を迎えたいものです。

 

来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇