アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今日の朝ジョグとパン🥐

こんばんは。

今朝はちゃんと早起きできましたが、外が明るくなってからスタート🏃


f:id:aki-syumi122:20201205142123j:image

とりあえず5キロ走りました。

2週間振りのジョギングでしたが、走り出して2キロくらいで膝に少し痛みが出てきました💦ただ久々のジョギングは気持ち良かったです。明日は朝起きてから判断します😅

しかし朝は走るには寒い気温になってきましたね😓

 

 

昼間は今住んでいる地域のパン屋さん開拓。

前住んでいた所では行きつけのパン屋がありましたが、今の地域ではまだ見つけれていなかったので。

自分の中では、クロワッサンが美味しいパン屋に外れなし❗です。


f:id:aki-syumi122:20201205142515j:image

今日のお店で買ったクロワッサン🥐

これがなかなか美味しかったので、リピート確定✨適度なパリパリ感にバターの味もしっかり😋値段も160円(税抜)と問題なし。

駐車場が停めやすかったのも高ポイントでした。

今度は食パンを試してみたいですね🎵