アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

バンテリン

こんばんは。

今日はなかなかショッキングなニュースがありました。

 

ナゴヤドームが、

バンテリンドームに❗

正式には、バンテリンドームナゴヤみたいです。

 

これは意外すぎてビックリ(*゜д゜*)

愛知県民の自分はナゴヤドームをナゴドと略して呼んでいます。

今回変わることで略称はバンド?バンドム??違和感ありまくりです😅

 

まぁ時間が経てば慣れてくるんでしょうが。

(ペイペイドームも最近は気にならなくなってきたので😃)

 

バンテリンはCMで女子プロゴルファーが出ているイメージしかなかったですが、今度試してみようかな🤔

同じ会社の製品であるキャベジンには昔から大変お世話になっていますが😁

 

さて明日の朝の地元番組はこのニュースばかりだろうな~📺