アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

来週は寒くなりそう⛄

こんばんは。

今週の仕事が終わりました。

出だしから発熱もあり大変な週となりました💦

明日、明後日は人が多い場所には行かずに大人しくする予定です。

 

さて来週の天気予報を見ていたら気温にビックリ(*゜д゜*)


f:id:aki-syumi122:20201211201828j:image

月曜日から一気に気温が下がる予報となっています。

愛知県なのでさすがに雪は降らないとは思いますが、車の窓ガラスは凍りそう❄️

いつもより早めの準備が必要になってきますね。

個人的にはまた風邪を引かないように気を引き締めないといけません❗

 

来週末は寒さで朝ジョグも厳しいかも😓