アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

雪は降ったが大丈夫

こんばんは。

今朝は起きて玄関を開けたらうっすら雪が積もってました⛄


f:id:aki-syumi122:20201216183602j:image

 

道路は特に問題なく、少し早めに出発したので渋滞も少なく仕事にも支障ありませんでした。

帰りにも雪は降っていましたが、水分が多目で積もる感じではない気がします。

ただ明日の路面凍結は注意が必要かも。

一旦雪は明日にはおさまるようで一安心。

 

あとは週末の忘年会に備えるだけ❗

と思いましたが、愛知県は土曜日から飲食店が時短営業するよう要請が出たので💦

ちょっとギリギリまで悩みそうです🤔