アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

体重計リニューアル✨

こんばんは。

今週の仕事がスタート。

金曜日は掃除やらであまり仕事にならないので、実質あと4日です。

 

昨日ですが、体重計をリニューアルしました❗


f:id:aki-syumi122:20201220173855j:image

 

オムロンカラダスキャンHBF-228T

 

今使っているのもオムロンだったのでメーカーは変えませんでした。

約8年振りに新しくしました。

今のが電池が新品でもたまに表示が消えたりすることがあり、そろそろよいタイミングだったかなと。

 

この機種はスマホアプリと連動して記録が取れるから便利です。

前の機種に対して数値は若干高めに出てる気がしますが、今週データを取って比べて見みます。

これでより一層ダイエットに励みます👊✨

年末年始のご馳走ラッシュを耐えきれるか心配はありますがね😅