アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々のエントリー

こんばんは。

今日の夜は寒さが多少和らいだ気がしました。

 

最近はなかなかジョギングが出来てませんが、やるきに刺激を与える意味も込めてオンラインマラソンにエントリーしました。


f:id:aki-syumi122:20201222192625j:image


従来は春に恵那峡ハーフマラソンを開催しているのですが、来年はオンラインマラソンになってました。

応援の意味も込めてエントリーしてみました。距離は自分で設定出来るコースにしました。まだハーフは無理なので😅

 

来年の3月末が開催なのでそれまでにコツコツと走り込んでいけたらなと思います❗