アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

クリスマスプレゼント🎁 ではないですが💦

こんばんは。

今日も昨日に続き現場作業のお手伝い。1日ずっと立ち仕事だったので疲れました😵

明日で仕事納めなので後1日頑張ります❗

 

さて、家に帰って早々に佐川急便がやってきました。

 

はて?何も注文してないけど。

もしかしたら懸賞に当選したのか✨

と期待に胸を膨らませながら受け取り、開封しました。


f:id:aki-syumi122:20201224195552j:image

フルーツビネガーの詰め合わせ。

送り主は幼稚園からの幼なじみでした。

今年出産祝いをあげたのでそのお返しとの事。

お酢は体に良いと聞くのでちょっと興味はあったので嬉しいですね🎵

これで体脂肪率が劇的に下がったりしないかな~( ̄▽ ̄;)