アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

仕事納め & クリスマス🍗

こんばんは。

今日は仕事納めでした。

個人的に激動の一年もあと少しで終わり。

また後日今年を振り返ろうと思います。

 

さて今日はクリスマス。

皆様方もご馳走食べる方やケーキを食べる方、はたまた通常運転の方もいるかと思います。

自分は毎回ではありませんが、クリスマスにはファーストフードを食べる事が多いです。

主にハンバーガーかピザ。

普段滅多に食べないのでたまに食べるとめちゃめちゃ美味しく感じます😋

今年はと言うと、


f:id:aki-syumi122:20201225181718j:image

モスバーガーで買ってきました✨

ハンバーガー、ポテトにモスチキン🍗

チキンは色々食べてますが、モスチキンはかなり高得点です。

たまにはこんな食事もありかなと😁

別でサラダは用意します。

 

明日晴れたらカロリー消費の為に走ります🏃