アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

年末年始の事

こんばんは。

今日は冬休み初日、清々しい気分です✨

ただそれとは真逆で体は不調💦

膝と腰が痛く、朝も気温が1°だったので朝ジョグも中止にしました。

出歩くのは止めて変わりに部屋の掃除をしちゃいました。引っ越したばかりなのでちゃちゃっと終わりましたが😁

 

年末年始は毎年、大晦日~2日まで実家に帰省して毎晩肉を食べるんですが。

今年は元旦だけの日帰りにしました。

兄妹家族も日をずらして実家に帰る変則帰省。まぁ今回は仕方ないかなとは思いました。

お年玉を預けておけば子供達は喜ぶので。叔父さんはいなくても困らないしww

また状況が落ち着いたタイミングで勢揃い出来る機会が作れればなと思います。