アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

雪が降る寒さ⛄

こんばんは。

今日は昼間に雪が少しだけ降りました⛄

昼間にゴミ捨てに行った時は風が強くて寒さがヤバかったです💦

帰りの車の外気温計も0.5°となっていました。明日からは朝は氷点下、厚着と暖房をうまく活用しながら乗り切りたいとは思います。

この寒さだとジョギングは悩むところ😓

休み中は久々に昼間に走ることも考えてみます。ただ走るのにマスクしたくないから、やっぱり早朝が理想なんだよな~。

ちょっと世の中がまたピリピリしてくると思うので行動は慎重になりますね。