アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

人は老いていくもの

こんばんは。

今日は急遽早退をし、実家に🚗

親が転んで動けなくなり病院へ直行。

 

幸い大事には至らずですが自分の親も70半ば、これからはいつ何があってもいいように構えておかないといけないですね。

人は老いていくもの、いつまでも元気な親のイメージを持っていたので今日は少しショックでもありました。また少し口論してしまった自分にも反省💦ついカッとなってしまった自分が情けないです。

 

今日は久々に一人でお酒を飲んで反省会をします。