アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

身体は特に異常なし?

こんばんは。

昨日の体調不良から今日は朝から病院へ🏥

今朝起きた時には、昨日のふわふわした感覚も無くなっていたので大丈夫かなとは思ってました。

 

診断結果も特に以上なし。

ストレスが原因の症状みたいではありました。

週末はゆっくり休んでリフレッシュして下さい、と言われました。

 

仕事も定時にあがり、今日はもう早めに寝ちゃいます💤

明日は天気良ければ少し走りたいな🏃

 

来週は平穏に過ごせますように🍵