アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

冷や汗😅

こんばんは。

 

3月も早くも半分が終わり。

今月はバタバタしてた日が多く、より早く感じてます。

 

さて昨晩、少し体調が悪かったので早めに寝てた時に突然思いだしたことが。

 

確定申告してないな~💦

 

確か15日までだったよな😵と思い少し冷や汗が出ました💦

ヤバいと思いつつボーッと考えてたら思い出しました。

今年は期間延長されてるわ(;゚∇゚)

なんか頭が回ってなかったのかな。

 

今度は忘れないうちに週末サクッと処理しちゃわないと。

まぁふるさと納税の処理だけなので短時間で終わるんですがね😌