アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

また1から🏃

こんにちは。

今日は雨と思ってましたが、朝起きたら快晴☀️昼から降りそうな予報でしたが今の時間もよい天気。明日は1日☔マークだけどどうなるのか🤔

 

せっかく晴れてるので朝ジョグに出発🏃


f:id:aki-syumi122:20210320170759j:image

今日はなんだか呼吸が苦しかったのと足の側面が少し気になり中途半端な距離で終了💦

ここ1ヶ月ほとんど走れてなかったから、また1からコツコツ鍛え直さないといけないのかも😓

来週日曜日からはエントリーしているオンラインマラソンが始まる。

自分は一週間で15キロの設定。今の状態だと赤信号だ😱

まず日曜日に5~10キロ走り、次の週末に残りを走りきる作戦だがはたして。

 

今日は走る時間でも12°くらいと暖かかった。もう春だな~と。アパートの敷地内の小さな花壇にも花が見えました。


f:id:aki-syumi122:20210320171430j:image

 

また来週も頑張って走ります👊✨