アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよプロ野球開幕⚾

こんばんは。

3月も終わりに近づいてきましたが、明日はいよいよ2021年のプロ野球開幕👏

今年は予定通りに開幕してくれて嬉しい限りです。

なかなか球場に観に行くのはまだ難しいでしょうけど、テレビでしっかり応援します❗

 

ちなみに私が応援している、横浜DeNAベイスターズはなかなか厳しい出だしになるとは思っています💦

ニュースでも聞いたことはあると思いますが、外国人選手が1人も来日していない😱

正直いつこれるかわかりませんが、希望としてはGWあけくらいには来日してくれればなと。

 

とにもかくにも明日の開幕は楽しみではあります✨