アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

暖かい1日

こんばんは。

 

今週もスタートしました。

今日は朝から暖かい1日。朝の時点で17°くらいありましたからね☀️

午前中は職場のレイアウト変更でバタバタしてたら結構汗をかきました😅

マスクをしてるのもありますが、やはり暖かくなるとちょっと邪魔に感じます😵

 

暖かくなってくると心配な花粉症ですが、今は全然大丈夫です❗恐らく天敵の杉花粉が減ってきているのかなと。

このまま平和に4月を迎えられたらなと思います😌

 

そろそろ朝ジョグを復活させようか悩み中です🤔