アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

GWは今年も自粛ムード?

こんばんは。

今日は物凄い強い風が吹いていたのでジョギングは中止しました💦

 

さて、4月も半ばになりGW休みが近付いてきましたが😓

ここにきてまたコロナ感染者数が増加傾向。特に関西地方が大変な状況。

自分の住んでいる愛知県もじわじわ増えてきてます。

 

今年のGWは京都観光でもと計画してましたが、厳しいかなと思ってます。

昨年のGWは何をしていたかをブログで見てみましたが、朝運動して昼間は部屋で過ごす。飲み会はオンラインで、みたいな感じでした。

今年は多少なり出掛けたい気持ちはありますが、月末まで悩むことにはなりそうです🤔