アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

辛い食べ物は好きですか?

こんばんは。

 

今日は辛い食べ物ネタを。

なぜかと言うと、お昼の社食のカレーがいつもと違い辛かったからです💦

 

自分は正直辛い食べ物は苦手です😓

レベルで言うと、CoCo壱のカレーだと甘口、赤から鍋はmax1辛です❗

レトルト製品だと中辛はいけます。

カラムーチョもなんとか食べれます😅

 

辛い物を食べると汗が吹き出てきます。

今日はお昼を食べ終えたあたりから大量の汗が出てビックリしました(´・ω`・)?

 

明日もカレーにするか、うどんに変えるか悩むところです🤔

今週は立ち作業なので、お昼はガッツリ食べたいんですよね。