アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

GWの過ごし方

こんばんは。

今週もスタートしました。

 

さて、今週後半からはGW休みに入ります。

ただ今年も新型コロナ関連で出掛けづらい感じになり、週末色々考えました。

 

結論としては、遠出の観光は見送りました。

住んでいる愛知県と実家の岐阜県に行くくらいになりそうです。

とりあえずドラクエウォークのイベントをこなしつつ、朝はジョギング🏃

夜は知り合いとオンライン飲み会やオンラインゲームで遊ぶ。

家にずっと引きこもりはしんどいので美味しい物を食べにドライブもするかも🚗

あとは近場の山に登れればなと。

 

とりあえずせっかくの連休、出来る範囲で楽しめればなと思います。