アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

明日から連休✨

こんばんは。

今月の仕事は今日で終わり。

明日からGW休暇に入ります。

 

明日は大雨確定なので何をしようかな🤔

と贅沢な悩みです。

ちょっと用事が出来たので2、3日は調べものや色々やることが出来ました。

あとは晴れの日を狙ってジョギングやハイキング等が出来ればいいかなと。

 

とりあえず今日は、モンスターハンターの大型アップデートがあったので夜中まで知り合いとゲームします😁