アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

5月突入

こんばんは。

今日から5月に入りました。

連休も早くも3日目です。

 

朝は普通に起きれましたが、ふくらはぎの筋肉痛と膝に変な痛みがあったのでジョギングは中止💦

その場で強めに足踏みすると痛みを感じる程度ではありましたが😓

 

代わりに午前中は晴れ予報だったので洗濯と掃除を片付けちゃいました。

家の中でも少しは体を動かしておきたかったので😅

明日はなんとか走れればいいな🏃