アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休最終日

こんばんは。

今日は連休最終日。

昼間は雨で外出せずに野球中継を見ていました。自分が応援するベイスターズが勝った試合を久々に見れました😁

 

連休中は7日のうちの4日走れました🏃


f:id:aki-syumi122:20210505181838j:image

今朝は早めに起きて雨が降る前に10キロ走ろうと出発しましたが、途中からパラパラ降りだしてきて断念💦

次の週末に改めてチャレンジしたいと思います❗仕事の疲れが出なければ😅

 

結局今年のGWもどこにも行けませんでしたが、来年こそは観光旅行に行きたいものですね。