アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

物忘れ?

こんばんは。

今週の仕事も無事に終わりました。

今日は30℃まで気温が上がり暑かったです💦

 

さて、仕事を切り上げ買い物をして帰宅。

お腹すいた~と考えながら玄関前まで来てから気づきました❗

 

蜂の駆除用のスプレー買ってない😣

すっかり忘れてました💦

 

気分は帰宅モードだったので改めて買いに行く気になれず💦

とりあえず巣を除いてみると蜂はいなかったので、巣の除去は明日に延期することに😅

 

日曜日は雨っぽいので明日はしっかりジョギングしたいですね🏃

 

今週もお仕事お疲れ様でした🙇