2021-05-14 物忘れ? 日記 こんばんは。 今週の仕事も無事に終わりました。 今日は30℃まで気温が上がり暑かったです💦 さて、仕事を切り上げ買い物をして帰宅。 お腹すいた~と考えながら玄関前まで来てから気づきました❗ 蜂の駆除用のスプレー買ってない😣 すっかり忘れてました💦 気分は帰宅モードだったので改めて買いに行く気になれず💦 とりあえず巣を除いてみると蜂はいなかったので、巣の除去は明日に延期することに😅 日曜日は雨っぽいので明日はしっかりジョギングしたいですね🏃 今週もお仕事お疲れ様でした🙇