アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

リセットされる

こんばんは。

今日は普通に先週の続きで立ちっぱなしの仕事でした。

 

先週は体も慣れてきていたので、今週からも楽にいけるかなと思っていましたが😓

もう16時くらいには疲労困憊💦

特に忙しさは変わってないんですがね😅

恐らく週末の休みと昨日の出張疲れも残っていたのかもしれませんが、体がリセットされたのかなと。

ジョギングやゴルフなんかも期間は違えど休みが長くなると前には出来ていたことがリセットされ出来なくなった経験もありますし。

 

この仕事も来週末までなのでまずは倒れないように気を付けながら頑張ります❗

長袖作業着、帽子、安全靴、手袋、マスクをしながらの作業は暑さがしんどい(;´Д`)