アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

職場変わります❗

こんばんは。

今週の仕事がスタートしました。

 

初日の今日は、先週面談した職場の返事の期限。昨日じっくり考えました。

結論は、職場を変わります❗

 

今の職場はまだ7ヶ月しか経ってませんが、人間関係は良好で良い環境ではあります。ただ今年の3月頃から仕事内容が自分のイメージとかけはなれてきてた事もあり💦

新しい職場は自分の希望している業務が出来るのが魅力。

ただ通勤距離は4倍になり、朝も7時前には家を出ないといけない等のハードルもありましたが😓

やはり仕事する以上は仕事に内容に拘りたいと思ったのが決め手でした。

 

またコロナの影響が無くなって今の職場が落ち着けば戻って来たいなとは思いますが。

 

明日からは引き続きがありますが、正直今のライン作業で引き継ぐ内容はほぼ無いので😅

今週には全て終わり、来月から新しい職場での仕事開始です❗

31日は中途半端てだったので有休にしました😌