アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 5月31日~6月6日

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今年も折り返しの6月に入りました。

今朝は微妙に雨が降っていて走れなかったので、平日ですが明日以降で早く起きれたら走ろうかな🏃

 

それでは先週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20210606184749j:image

 

平均値で71.11キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から増減なし。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20210606184804j:image

平均値で22.4%。

先週から+0.2%。

 

今週の運動は、

日曜日と土曜日にジョギング5キロ。

 

食事量は、

日曜日は2600キロカロリー程。

月曜日は2000キロカロリー程。

火曜日は3000キロカロリー程。

水曜日~金曜日は2400キロカロリー程。

土曜日は2500キロカロリー程。

 

今週から来週末まで名古屋のオフィス出勤になったので、お昼はお弁当を買う生活に。

自然と摂取カロリーが増えました😅

変わりに毎日1万歩近く歩くことにはなったので、よい面もあったかなと。

ただ朝の混む電車は疲れます💦

 

 

では来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇