アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休前にまたまた増えてきた💦

こんばんは。

今月も残り2日、来週末からは待ちに待った夏休み🙌

 

と喜びたいところではありますが、ここに来てまた感染者が激増。なんだか連休前に増える傾向にありますね💦

 

今年の夏休み中にどこか山に行きたいのと、昨年から会えてない知り合いがこちらに帰省予定なので、食事にでも行こうかと思っていたくらいですが。

高速道路の割引もないですし😓

 

週末に計画はしますが、来週の情勢次第なところはありますね。